カテゴリ:ミニチュア粘土細工( 2 )
ミニチュアお雛様 ミニ雛
幾つになっても女性は乙女心を忘たくないもの。

今年生まれた赤ちゃんも、10代の元気な学生も、30代の家事に仕事に忙しい女性も、80歳のご婦人も、3月3日は同じ女の子になってお祝いしましょう!!

2009年が明けたばかりですが、出かけた先のお店でも雛飾りを見かけることが多くなってきました。桃の節句が過ぎるとあっという間に春到来!です。一日一日を大切に過ごしたいですね。

オーマイガーデンからかわいいミニチュア雛をご紹介しています。小さなお雛様にちょっとひと息心を休めていってください。

c0154308_15574342.jpg


c0154308_1557562.jpg


癒しの箱庭 ミニチュアドールハウス ドールガーデン【Oh!myGarden オーマイガーデン】
[PR]
by ohmy-garden | 2009-01-21 16:10 | ミニチュア粘土細工
2009年丑年【ミニチュアドールハウス ミニチュアドールガーデン】
さよならが近づいてちょっぴり悲しいねずみさん
c0154308_17132319.jpg


2009年は出番ですよ丑(うし)年 牛さん
c0154308_179154.jpg


師走の忙しさがあっという間に過ぎたらお正月ですね
c0154308_1792138.jpg


工房きゃらさんから来年の干支ミニチュア粘土の作品が届きました。

2008年はいい一年でしたか?2009年はどんな年になるかな・・043.gif


癒しの箱庭 ミニチュアドールハウス ドールガーデン【Oh!myGarden オーマイガーデン】

[PR]
by ohmy-garden | 2008-12-04 17:18 | ミニチュア粘土細工