禅庭 ZEN GARDEN
オーマイガーデンが提案する禅の心・和の心の形が
「手にした人自身が主役となってテーブルサイズのミニチュア日本庭園を作る」
新たなミニチュア日本庭園として完成しました。

自宅のテーブルで、お気に入りの場所で自身が庭師となって、オリジナルの日本庭園作りを楽しんでいただける庭。

皆さんにわかっていただきやすいように「ミニチュア日本庭園 禅庭 ZEN GARDEN」とご紹介していきたいと思います。

c0154308_16324131.jpg


オーマイガーデンを立ち上げた時から、自分と静かに向き合う時間にふさわしいミニチュア日本庭園が身近に感じられるようなものができないか試行錯誤を重ねてきました。
今回、その夢がオーマイガーデンの作家 神谷満 さんの協力のもと形になりました。

砂紋描きの道具もこれまでになかった、手になじみやすく使いやすいものを追求し作られています。
c0154308_16323594.jpg


出来あがったセットを目にした時、『感動を超えた感動』で胸がいっぱいになりました。
形にしてくださった神谷さんの技と心に、心から感謝しています。

一人でも多くの皆さんに「禅庭 ZEN GARDEN」を楽しんでいただき、感動の庭「Oh!my Garden」の輪が広がるといいなと思っています。
[PR]
by ohmy-garden | 2009-02-20 17:05 | ミニチュア日本庭園
<< ミニチュア日本庭園がUOMOに... サーバー緊急メンテナンスのお知らせ >>